T-COM17

2017年10月15日(日)開催決定!

T-COM16レポート

開場前

当日の天気予報は曇りのち晴れでしたが、秋晴れの空の下、爽やかな一日となりました。
準備も無事終わり、あとはサークル入場を待つだけです。

サークル・コスコン入場開始

午前10:00、サークル、コスコン入場の開始です。
今年は、48スペースの参加がありました。たくさんのご参加、本当にありがとうございました。
スタッフ一同、拍手で迎えました。

一般入場開始

11時からは一般入場が開始しました。
大勢のコスプレイヤーさんにもお越しいただき、会場は大盛況となりました。

T-COMクイズ、イントロクイズ、じゃんけん

去年はゲリライベントでしたが、今年から正式なイベントとなったイントロクイズ。
好評のようでよかったです!
T-COMクイズ16の答えはこちらから
問題もあるので、当日参加できなかった方も是非挑戦してみてください!
また、じゃんけんはコスプレをしたスタッフとじゃんけんをして、勝つと景品がもらえるという
今年初の試みです。こちらも好評で何よりでした。

イラコン・コスコン、掲示板

今年も、イラコンコスコン共にたくさんの方に参加していただいて、大盛況でした。
去年に引き続き、イラコンはオリジナル部門と版権部門に分かれました。
各賞入賞者の方、おめでとうございます!

萌えしりとり

今年もまた、皆様の「萌え」をたくさんホワイトボードに詰めていただきました!
スタッフも次々に増えていく皆様の萌えを楽しませていただきました。
大きい写真はこちら→その1 その2

最後に

今年のT-COM16はいかがでしたか?
ご来場くださった方に少しでも楽しんでいただけていれば、スタッフ冥利に尽きます。
毎年試行錯誤しつつ、少しずつ内容を変えているT-COM16ですが、ご意見があればお気軽にどうぞ!
今回も、イベントを無事に成功させられましたのは、皆様の温かいご支援とご指導のおかげと、深く感謝しております。
来年もまたよりよいイベント開催に向けて努力してまいりますので、よろしくお願いします。
最後に、イベント開催を支援していただいたすべての皆様にお礼申し上げます、 本当にありがとうございました!

inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system