T-COM17

2017年10月15日(日)開催決定!

当日企画

コスプレコンテスト

この企画に参加される方のお写真を会場内の掲示板にて展示し、会場の方々からの投票によって、当日特に輝いた方を決定しております。
コンテストへの登録は無料です。当日コスプレ受付にて登録を受け付けます。
担当スタッフがお写真を撮影し投票箱付近のパネルに掲示させていただきます。
参加申込締切は12:00までとなります。
参加希望の方はそれまでに、コスプレ受付にて登録をお願い致します。
なお、コスコンの登録は掲示用の写真撮影をもって完了となります。
お気軽にご参加ください。
最優秀者1名・優秀者2名、受賞者には素敵なプレゼントをご用意しております。
お写真は表彰式が終了次第返却いたします。返却希望の方はお手数ですが本部受付までお越しください。

イラストコンテスト

イラストを展示し、参加者の皆様に投票していただきます。
コンテストへの展示登録は無料です。
展示を希望する方は、B5サイズの紙にイラストを描いて当日受付にご持参ください。
当日飛び入り参加も大歓迎しております。会場内の休憩所に筆記用具等用意しておりますので、ご自由にお使いください。

イラストは自作・未発表の作品に限ります。
紙や画材、方向、モノクロ・カラー、デジタル・アナログは問いません。
「版権部門」と「オリジナル部門」とがございますのでお好きな部門でご参加ください。両部門での参加も可能です。
掲示上の理由から装丁はお控えください。

参加申込締切は12:00までとなります。参加希望者の方はそれまでに、イラコン受付にて登録お願い致します。
お気軽にご参加ください!
各部門ごとにそれぞれ最優秀者1名、受賞者にはに素敵なプレゼントをご用意しております。
イラストは表彰式後も展示し、14:30より返却いたします。返却希望の方はお手数ですが本部受付までお越しください。

T-COMクイズ

パンフレットに記載された全20問のクイズにお答えください。
ご解答くださった方々全員に、点数によって素敵なプレゼントをご用意しております。
クイズの採点は本部に設置されるコーナーにて行います。
午後には答え合わせを締め切り、答えを掲示する予定です。
解答は検索エンジンなどで調べてもらっても構いませんが、ぜひ最初は自力で解いてみてください。

イントロクイズ

去年から始まった新企画です。楽曲の冒頭部分を聞いて、何の曲か当てていただきます。
ご解答くださった皆さんには、正解数に合わせてこちらも素敵なプレゼントをご用意しております。
出題範囲は流行りのあの曲から懐かしのあの曲まで。奮ってご参加ください。

萌えしりとり

その名の通り、あなたの“萌えるもの”を描いていってしりとりをしていきます。
会場にあるホワイトボードにお気軽にお描きください。
絵または文字でお書きください。絵の場合は次にしりとりを書かれる方にわかりやすいように文字も添えてください。

掲示板

来場者の皆様のフリーコーナーです。
パンフレットにある同タイトルの用紙に内容は問いませんので、胸に秘めた思い、萌え、叫び、
布教、イラスト交換、文通相手の募集等ご自由にお書きください。
会場にパネルを設置いたしますので、展示用にお使いください。
来場者の皆様の間で交流を深めていただく場に使っていただけたら幸いです。
inserted by FC2 system inserted by FC2 system