富山大学イラスト同好会、通称イラ同について



富山大学イラスト同好会はイラストが好きな女性の集いです。

■活動場所
五福キャンパスサークルビレッジの2階です。詳しくは こちらをどうぞ。

■活動内容
年に一度オールジャンル同人誌即売会「T-COM」を開催しています。
それに合わせて会内で希望者を募って、オリジナルのアンソロジーを作成しています。
そのほか年に3回会誌(新入生自己紹介号・T-COMお疲れ様でした号・卒業おめでとう号)を作成したり。
普段は語ったり、絵を描いたり、字を書いたり、おやつを食べたりしています。
新歓や役職引き継ぎ会・送別会などみんなでカラオケやごはんを食べに行くこともあります。

■メンバー募集
イラ同では常時メンバーを募集しています。
イラスト、漫画、ゲーム、音楽等が好きな方歓迎です。
2年生だろうが3年生だろうが構いません。
仲間が欲しい方、誰かと語りたい方、是非来てください。
イラ同は女性オンリーですので気兼ねなく語れます。
(申し訳ありませんが、男性の方はお断りしています)

■部費
T-COM開催や部誌発行のための部費(月500円=年4000円)を徴収しています。
年度初めに一年分の部費をまとめて払ってもらっています。

■入会、見学希望の方は
もしイラ同に興味を持って下さったら、是非部室までいらして下さい。
メンバーが歓迎します!
来たからといって必ず入会しなければならない訳ではないので、ご安心ください。
また、訊きたいことがあったらメールフォームでお問い合わせください。

■ご依頼に関しまして
現在イラスト同好会では、イラストの提供などといったご依頼は受け付けておりません。
あらかじめご了承いただければ幸いです。




[戻る]

inserted by FC2 system